あなたがいればここは天国

あなたがいない天国は地獄。三度の飯よりJ事務所と役者とうどんが大好き!

1991.05.05→2017.05.05

本日2017年5月5日。

 

時は遡りまして、1991年の5月5日。

横浜アリーナ光GENJIのコンサートで運命の歯車が動き出します。

兵庫から来た堂本光一くん、奈良から来た堂本剛くんがそこで出会うのです。

一緒にコンサートを見たあと、横浜のホテルに泊まってそのホテルで初めてフォアグラ食べたりしたみたいです。彼らにはまだ大人の味だったようで。

 

皆さんご存知の通り、このあと二人はジャニーズJr.になりKinKi Kidsというユニットを組みCDデビューをし、今でも多くの人を魅了し続ける存在となりました。

 

KinKi Kidsには、誕生日やデビュー日の他にも記念日と呼ばれるものが多々あります。

そのうちのひとつが今日。5月5日です。

すべての始まり。26年前の今日が全ての始まりなんです。

 

 

 

そんな大切な記念日に、行ってきました。Sexy Zoneコンサート!

場所はなんと横浜アリーナ!!!

 

ぶっちゃけ、今までも色んなグループが5月5日に横アリでコンサートをやっていました。いましたが、個人的に上記のように思い入れがありすぎるために一歩を踏み出せないでいました。むやみやたらに行くんじゃなくて、せっかくだから大好きな人に会いたい。わたしには、そのタイミングが今年でした。

チケットをとってくれた友人にはそのことは一切知らせませんでした。運を任せてみようって思って。……結局、公演直後に言っちゃったんですけど(笑)

 

わたしにとってKinKi Kidsと同じくらい大好きなSexy Zone

いまこの記事を書いてたら全然関係ないじゃん(笑)って思ってきた!

あれ??関係あるか????

 

今日の横浜アリーナ

大好きが詰まっていました。3曲目くらいから「もうおなかいっぱい!!いっぱい!!すごい!!」って叫んでた。はやい。

こちらについてはまた後日。

 

わたしがお昼にSexyの光を浴びていたら、なんと20周年のコンサートが決まっていたようで。夕方1人で騒いでたんだけど何故かみんな騒いでなくて、え?なんで???あれ?みんな気づいてる???って思ってたら「昼に騒ぎ終わったよ(笑)」とのことでした。祭りの後だったー!笑

 

 

26年の時を経て同じ場所で、キラキラなアイドルを見て、将来を共にするであろう出会いがあったらいいなぁ。