あなたがいればここは天国

あなたがいない天国は地獄。三度の飯よりJ事務所と役者とうどんが大好き!

後日談

 

一ヶ月ちょっとぶりです。

そしてあけましておめでとうございます!

今年もゆるりと好きな人を追っかけて、好きな舞台みて、好きなコンサートいきます!

いぇい!

 

そしてブログ書かなかったら運営から催促きてびびった!(笑)

というわけでですね、最後の記事からの間なにをやっていたかといいますと…

生執事の余韻に浸りすぎて、うっかり古川雄大のFCに入りそうになってました(^^)

いやお前れおくんれおくん言ってたじゃん!てなってるあなた!その通りなんですよ!

でもね!きいてきいて!!!

簡潔に書くからきいて!!(笑)

 

生執事サーカス千秋楽を迎えて、あー円盤はやく〜ってなる→そうだ去年のリコリス見て気を保とう→サイトを漁ってたら「絶望の果て」に辿り着く→まって去年劇場に行ってたのにこんなに細かい演技してたの?え?→他の劇中歌もみる→わたしは一体どこを観ていたのか…細かい演技凄い…凄い…→メイト限定版ブルーレイを探すが都内では全店品切れ→探すの面倒だからネットで通常版ブルーレイ購入→普通の演技もやばい→もう古川雄大のFC入ろう…(FCサイトを開く)→いやちょっと待て勢いがおかしい少し落ち着こう

 

っていう流れでした

ちなみにロミジュリも行こうと思ってカード番号入力してあと決済ボタン押すだけっていうときに、そういえばと思ってカード使用状況確認したら過去最高に金額やばかったからやめたよ!きっともう残席ないからわたしが諦めた席に座る人楽しんで……

 

でもよく考えたら好きになりたてでロミジュリってわりとしんどくない?

キスシーンあるんでしょ?しらんけど

好きの勢いが凄すぎて手紙も書けないくらいだから、多分やめといて正解だったと思う…思うことにする…(笑)

 

今年は去年以上にたくさんミュージカル行きたいなー!!!!